Book and Beer 本とビアー

本とビアーを紹介します

レバレッジ・リーディング

レバレッジ・リーディング

レバレッジ・リーディング

 

 ★★★★☆

「他人の体験を擬似体験する割安な方法」

確かに。その通りなのです。

「同じジャンルの本を徹底的に読む」

ええ、LAMPを自分に叩き込んだ時にはやりましたです。

その他、リアル書店オンライン書店を使い分ける、「本を読む時間がない」のではなく「本を読まないから時間がない」、など等。本を読むことの大切さを実体験から分かりやすい説明をされていて、さくさくっと読めます。

て、この本をこのサイトで紹介するのって、なんだか不思議。。

と言うより、カラーバスを「Color Bus(その日はその色のバスを見る)」と勘違いしてましたよ。あー、恥ずかし。

Color Bathなんですね。

こちらを作った後に知りました。
カラーバス生成器

dougu.noteigi.com

まあ、いいか。