Book and Beer 本とビアー

本とビアーを紹介します

真夜中の五分前 side-A (1) (新潮文庫 ほ 18-1)

真夜中の五分前―five minutes to tomorrow〈side‐A〉 (新潮文庫)

真夜中の五分前―five minutes to tomorrow〈side‐A〉 (新潮文庫)

 

 ★★★★★ 

この方の作品、すっごく好きなんです。momentとかFINE DAYSとかALONE TOGETHERとか、どれもこれも。

で、最近新刊ないのかなーと、ちょっと寂しく感じていた所、本屋さんで発見。

二巻立てなんですね。

で、読みはじめてみたら。。。引き込まれること引き込まれること。途中何回「くわーーーー」ってなったことか。人の心の機微を、なんて上手く描いているのでしょうと。

なんだか、二巻目で号泣しそうな予感なのですよ。ええ。でも、読みますよ。

あ、ちなみに恋愛小説ですよ。多分、分類的には。